受付方法

 
はじめに、本HP上より専用用紙を入手・印刷して、事前に記入し持参して現地据付の封筒に入れると受付が更に簡単になります。
 用紙(pdf形式)は、「受付用紙」をクリックすると手に入れられます。
 ご注意;pdf用のreaderソフト(例えば、無料のAdobe Reader)が無いと表示・印刷できません。
 
① 管理棟に受付用デスクがあります。
 
② 受付用封筒、料金回収BOX
 
③ 用紙の入っているケースのふたを開け
 
④ 受付用封筒を取り出し

⑤ 必要事項を記入。ただし事前に入手・記入された方は記入不要でそのまま⑥へ
(以前使用していたシール(画面右の白いシール)は廃止しました。)
 
⑥ 利用料金(用紙を事前に入手・記入された方はいっしょに)を封筒に入れ

⑦ 料金回収BOXに投函します。
 
 
 
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加藤亮,
2013/04/17 7:58
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